シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
関係ないですけどサブ垢(ビギナー0)でマスターとかAAの人に勝つのは快感ですよ!
でも5連勝はまだないですね。
4連勝して5戦目AAの人に手も足も出ずにボコされました。
(↓ここから本題)
多分、それまでの勝利数に応じて相手が決まってるんじゃないでしょうか?
今まで4勝してるなら同じ4勝してる人とか。
主さんが経験してるかわかりませんが4戦2勝くらいだったらC.Dランクの人とかに当たったりしませんか?
僕は勝利数少ない時は低いランクの、プレイングも明らか初心者の人とかと当たったりしますね。
だから上の考えもあながち間違ってないかと!
五連勝出来ないように設定されてるんですか?泣
毎回4から3連勝は出来るんですが、必ずっていっていいほど、右手が光ってる相手にあたります。。。(しかもほとんど自分より格下の相手に泣)
今回はデスタイラント決められて、前回はサハルシ→ルシ→オリヴィエ→バハムート。。。
同じような経験したことある人いませんか?