質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Mochi Lv11

聞くだけで嫌なボイス

エモノハッケンイクゾー!
全てを愛してくださいますか?
ナイト、あなたと共に!
天より正義が降り立った…

倉木ムーブはやめて(切実

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

さぁ、跳ぶわよ。

他5件のコメントを表示
Cheryl Lv40

力、それさえあれば

…とりあえず序盤に3点ないと確定でダメージ貰うのってキツいんだよ

  • Hana Lv.97

    シープを引けたヨルムンヴァンプにとっては寧ろご褒美w

敵「我は触れられざる」

ワイ「フッ…(失笑)」

退会したユーザー

我 は 触 れ ら れ ざ る 光 輝

******

  • 退会したユーザー Lv.71

    すでに2つ挙がってて草

ピピピピピピピピピピwww

NAO*key! Lv500

ユ、ユニコ、頑張ります
貴様の魂を燃やそう
我はお前の中に潜む者
儚き雪が…舞い落ちる
ここは我が庭、お前は餌よ
チッチチッ
私は舞台に咲く花


やめちくり〜

他4件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    我はお前の中に、、、って誰やったっけ?

  • NAO*key! Lv.500

    サタンだよ

  • 1011 Lv.40

    マイニュだよ

  • すずめ Lv.102

    ビショップ2/2/2選択不可のサタン様ですね

  • 退会したユーザー Lv.45

    ユニコは可愛いからセーフ(アウト)

S.K. Lv142

我は触れられざr…

援護射撃使ってると吐きそうになる

約束の地を目指して!

アーハイハイクルヨネシッテタ

他6件のコメントを表示
Uzak Lv224

ナーフ前
「さぁ!その胸に刻むがいい!
我こそは軍神 躍り狂う暴風
グリイイイィィィィィムニル!!」

0130 Lv48

素人ボイス

ぷよプロらしいな。

  • Mochi Lv.11

    あいたたっ

OZ Lv103

既に挙がってるけどやっぱ、「エモノハッケンイクゾー!」

ヴァンプから来ると尚更ムカつく、何でだろうなぁ(棒読み)

Carpo Lv157

泡沫の夢、叶えてやろうか?

「グワアアアアァァァ!!!」

もう見たくもないんだけど

なんか最近アーティファクトの機械音がストレスになって来た、もうお腹いっぱいだよ…。

退会したユーザー

チュッチュピー!

てめーだよクソネズミ

フリマにて

どうぞお覚悟を

はいはい、くっそつまんねぇのでさようなら(即リタ


次戦

どうぞお覚悟を

またお前かよ(マリガン切断

  • trd Lv.144

    相手のデッキぐらいはみようぜw

私のgameよ

「悪行はそこまでじゃあ!」

こ の ハ ゲ ー ! !

紫炎 Lv191

行くぞ!迅雷が如く!

8ターン目ライフ10以下になるとリタしそうになること、あると思います

だるな Lv158

私の魔法にひれ伏しなさい!


偉そうに...堕ちろ!

最近、「愛しき主のため!」っていう忍者も
嫌になってきた。

「全ては闇のなかですわ!」の予兆だし。

Lutou Lv72

「冥守の戦士を甘く見るなよ」
「人呼んでさすらいの旅ガエル」
「ふっ、鈍いな」
「争いは醜い」

ここらへんはもう聞きたくない……

最底辺 Lv229

らんららん!ピーンバシュン
私が居ないと駄目なんだから!ピーンバシュン
貴方の痛みを和らげましょう…ピーンバシュン
迷える子羊をお救い下さい…ピーンバシュン
神の慈悲だ!ピーンバシュン

懐かしい

退会したユーザー

あなたはあたしの王子様?、ギャオーギャオー...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×