シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
正直超越に寄り過ぎてて結構難しいと思う。
効率的に墓地を肥やせるカードがサモンスノーしかなく新たなる運命もないので、超越はできるが墓地はたまらないということが多くなる。
また、ドロシーの手札消滅効果は冥府とは相性が悪く、下手すればデッキアウトになる可能性も。
もし作るのであれば白霜の風新たなる運命と新たなる運命を入れると良い。
今のままだと冥府よりもドロシーやスノーマンで殴って超越した方が勝ち筋ありそう。
最近冥府にハマり冥府ウィッチ(超越入り)作りました
冥府ウィッチ使ってる方でここは直した方がいいって所ありますか?
勝ち筋は冥府発動できるようになったら冥府置いて超越使っていくスタイルです
ドロシーは手札が悪い時のドローソースとして考えてます