シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
サハクィエルを選択候補から消してくれれば僕は満足です。
貴重な虹枠をつぶす罪の重さよ
昨日はナーフ・強化以外の改善案にお答えしてくれてありがとうございます。
先程運営にメールしました。暖簾に腕押しでも何も言わないよりはね・・・
さて今回は2Pickについてです。
溜まったルピを2Pickに使って遊んでますが・・・問題が多いと思ったので要望を集めてまたメールしたいと思います。
☆個人的問題点
・構築じゃないと機能しないゴミカードが紛れ込む確率が高い
└特定のアミュレットを出さないようにする(ロイヤル選んだ時の盗賊の極意が2回選べって出てきた時はキレそうになった)
・低コスを選んでも(選べないことも)多すぎる事故率
└ゲーム開始時に選べるカードを5枚から選ぶ方式にする
・こっちは選択肢にも出てこなかった強カードが相手には多く出てくる(蝿→カムラ→カムラは吐きそうになった)
└レジェンド、ゴールド等のレア率選択を統一する
・切断が割りと多い(ゴミカード選ばされて糞マリガンで相手に回されたらキレる気持ちも分かるが・・・)
改善案でなく「ここがおかしい!どうにかしろ!」でもOKです。
よろしくお願いします。