ガルミーユ←うどんなのよ!じゃあ他の絶傑達は?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガルミーユ←うどんなのよ!じゃあ他の絶傑達は?

ヴァーナレクはトマトパスタ食ってそう
マーウィンは安息日以外はドカ食いしてそう

これまでの回答一覧 (18)

行ける、って思ったけどやっぱ無理だったわ

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    これすき

  • たた Lv.188

    おそろしく速い油切り、オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 退会したユーザー Lv.147

    食い物で遊ぶな。

一応置いとくゾ

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

ライオは蕎麦食ってそう。

他5件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    真実好きすぎて紛い物とか味にうるさそう…

  • 退会したユーザー Lv.147

    蕎麦についていつも思うんだけど、十割と二八ってどっちが美味いんだ?人によるかもしれんけど。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    多分十割の方が香りとかは良いけど繋ぎが少ないから食べ慣れてなくて苦手な人は多いと思う

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    8:2の方がいいと思うよ。コシとかあるし。

  • ウンチーピングー Lv.46

    生じゃない十割ぽっそぽそしてる

  • ターンブルブルー Lv.154

    これが蕎麦の真の姿 とかいってそう

Y・U・A Lv330

絶傑はみーんな年越しそば

Y・U・A Lv330

夢のコラボ

per Lv37

オクトリスさんは結構ガッツリしたもの食ってるイメージ。。ラーメンとか普通に食べてそう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    二郎とかな。

  • らいらい Lv.140

    肉付きいいしね。豚骨とか気にせず食えちゃうタイプ。

ギルネリーゼはショt…無垢な純情貪ってるって自白してるゾ

他5件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

ごめんよくわからんかった

潜伏持ちですから

  • らいらい Lv.140

    おや…?後ろになんかいますねぇ…

肉を焼いて、炙って、煮込んでよ!

Shin Lv76

ルルナイは蕎麦啜ってそう

他2件のコメントを表示

ぜーんぶオクトリスに取られる

みんなは色々なうどん食べてるのに、一人(マゼルベイン)だけなんか違う。


画像は拾い物

ヴァーナレクさんは館に住んでて(使徒達のフレーバーテキストに〇淫の館という表記があります)、メイドさん(信者)と執事さん(従者)を従えてるので、多分食べ物は絶傑内で一番豪華なんじゃないかなーとか考えてます。逆に庶民的な食べ物に興味示してそう。

だるな Lv158

エズディアは納豆や
腐敗しろ!

pooh3 Lv151

ヴァーナレクはカレーライスもご飯とルゥ混ぜ合わせてから食べそう

ライオは生野菜とか生肉ばっかり食べてそう

eos Lv152

うどんを食べながら訴えるガルミーユ姉貴.oot
誰か作ってくれないかな(YUA兄貴のほうを見ながら)

退会したユーザー

ガルミーユがうどん食ってるところは見てみたいなw

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    熱々のだし汁周りに飛ばしながらすすってそう

  • Y・U・A Lv.330

    カレーうどんで大惨事やん

  • R'lyeh Lv.23

    露出が多いのは服を汚さない為だった…?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×