質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のグランプリって⋯

つまりどういうことだってばよ⋯?

これまでの回答一覧 (20)

NヴVS今までの環境デッキでどちらが勝つか論争に決着がつく過去最大級の祭り

他5件のコメントを表示
  • かぼちゃ Lv.60

    そんなQ&Aのネタ質問めいたグランプリがあっていいのか…

  • ルンバ Lv.68

    ええんやで

  • 馳夫 Lv.279

    案外とQ&Aで論じた話が形を変えてシャドバの色々な事に反映されていると思います。考える事はみんな似たり寄ったりなのか?、それともネタ探しに色んなサイトを覗く社員さんがいるのか?、は不明ですが

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    グランプリでやる分には許されるだろうね

  • asdf Lv.14

    多分公式に要望を送ってる人もいたんだと思うよ

  • 妖精すこすこ Lv.75

    なおリアニゼウスは出禁食らった模様

PTSDグランプリ

他4件のコメントを表示
  • かぼちゃ Lv.60

    マジでテーマパークレベルやんけ

  • 退会したユーザー Lv.14

    不思議な世界からSAN値直葬もののクリーチャーが登場したり、ライブラがすべてを消し去ったり、墓場から死のしょ

  • 退会したユーザー Lv.14

    ミス 不思議な世界からSAN値直葬もののクリーチャーが登場したり、ライブラがすべてを消し去ったり、墓場から死の将軍がゾンビを引き連れて行進してくる世界で無事なヒロシは一体ナニモンなんですかね……

  • kiki Lv.57

    ヘブンリーイージスでしょ

  • panae Lv.53

    シャドバ博物館

Lv1 Lv15

次弾のパックがインフレしても良いようにプレイヤーを
麻痺させる布石だぞ(嘘

こんな環境から現状まで持って来た俺らの調整能力凄くね?

って事を暗にアッピルしている

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    実際、大体のゲームはバランス崩壊からサービス終了に落ちていくからそこからプライド捨てて立て直した点は評価したい

  • RUMIKA Lv.32

    実際よく持ち直したよなぁ TOGでのアクティブ数やばかったし

やっぱNヴ異常だわと再認識させるための運営からの戒め
これでWLD知らない世代も話題についてこれるようになるよ!
やったねたえちゃん!

退会したユーザー

世紀末な戦いが楽しめる環境ですかね。

Q&Aの中でもSFL環境以前からやってる人はかなり少数だと思うので、あの頃のヤバさを実感できる人は多いのではないでしょうか。

倉木が今の環境に不満を持ってるユーザーを1試合で現実を見せる戦いやで

  • 退会したユーザー Lv.14

    見よ、これが本当の地獄だ……(ゴブリントーヴゴブリーアリスバフォ倉木)

退会したユーザー

本格スマホコイントスバトルの再来

null Lv111

過去に他人が組んだデッキを使って戦う茶番

今まで我々を恐怖のドン底に叩き落としてきた数々の悪名高いデッキたちが大怪獣バトルを繰り広げる新感覚頭シャドウバースグランプリだ!

運営のご乱心だってばよ

やりやがったwwwwww

おもしろすぎるだろこれwwwww

13種類の強力なコキュートスデッキを使って行う
蠱毒

退会したユーザー

先の敗北者の集い

つまりはそういうことだってばよ!

たた Lv188

日頃のストレスの捌け口になってくれるGP

叩かれた環境を自らネタにするというポジティブ経営の鑑って感じですよね。
こういう所にビジネスのチャンスは隠れてるのかな?

ま、課金要素が全く無いからファンサービス的な感じなんですかね

先行が勝つ

aKe Lv17

頭ワンドリ

kiki Lv57

ナーフされる前のカード達のドッタンバッタン大騒ぎだゾ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×