シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ランプ使ってますが終盤に黄金竜置いてるので運ゲーではなく勝てますよ。
正直、闘気実装でサタドラは恐ろしく強くなったと思います。
伝令のサーチ対象をサタンと闘気に絞る事でブーストもドローもサタンを出すタイミングも安定して、全リーダーに対して理不尽なまでの強さを発揮できます。6ターン目にサタンを出す事もかなり多いです。運ゲー感を回避したいのであれば黄金竜をピンもしくは2積みすることをおすすめします。
画像のはバハム1入ってますがマスター帯でかなり勝ってます。
この状況は喜ばしいですか?それとも残念に思いますか?
私は嬉しくないです。
どのリーダーが用いてもベースはアポカリプスデッキになりますし、運ゲー感も強く、勝っても負けても気分がよくありません。土で使用している人はそれなりにいましたが、ドラゴンやビショップ(陽光、非陽光ともに)でも使用するプレイヤーがかなり増えてきた印象です。
ナーフ云々や使うな、文句があるなら運営に~という話ではなく、みなさんにとってサタンはどういう対象なのか聞いてみたいと思いまして質問させていただきました。率直な感想を聞かせてください。