シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
お互い寄せ合って、自分が詰ませる前に寄り切られたりすると、
『五飛…見事だ…!』的な気持ちになります
コントロールでお互い化かし合いを繰り広げた挙句、天秤が相手に傾いて負けた時は、
『感謝するぜ…お前と出会えたこれまでの全てに!』と言えますね
ただし冥府とエイラ、テメーらはダメだ
って思えるプレイヤーになりたいんですが、勝敗について相手とのデッキ相性やお互いの引きの良し悪しの足し算の結果とばかり考えてしまい、特に負けた際に楽しい悔しいよりも見えざる何か(運とか環境)に負かされたようなよくない気持ちになってしまいます
相手のプレイング技術が見えていないためにそう感じてしまうのではないかと考えているのですが、ルナちゃんな皆さんは対戦中や対戦後(特に敗戦時)どのようなことを考えているのか、教えていただけると幸いです
当方レイサムスキン、心が豊かになれるリーダーがいたら併せて募集します
(敵ながら見事、悔いはないって言えるようになりたいですよね)
※BA誤クリックしてしまい、再投稿しています。すみません
お互い限界までカードの価値を高めていくコントロール勝負は燃えますよね!
それこそ、回り合っているコントロール同士での戦いは、ネテロvsメルエムの戦いのごとく。お互いの手を潰して自分の手を、というのが繰り返されて、僅かな差で致命的な結果を生みますからね