カード追加後の環境トップを予想しよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カード追加後の環境トップを予想しよう

カード追加後の環境トップはどうなるのか

結局ロイヤルなのか?
ツタンカーメン強いんじゃね?

アンリミは大差ないんじゃね?
冥府スパルタクスとかいう変態わくんじゃね?


予想しよう

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

何も変わらんと思う。

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

俺がアーカスと新骨採用したミッドレンジで環境トップに引き上げてやんよ

強化されたのはエルフ、ドラゴンと天狐だけ

それらが上がってくるだけで、他は変わらない

他4件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    ビショップはてんこメインになるんかな

  • きなこ Lv.46

    教会よりは強い気がします

  • meeco Lv.52

    ビショは教会使ってヘイト貯められるくらいなら天狐、聖獅子で遊ぶ、、な選択しかない環境でつまらない、、

  • きなこ Lv.46

    邪教も一応あるけどネタだからなぁ

  • 退会したユーザー Lv.21

    ヘイト気にしたら負けだで

クロノスサタンスパルタクスを信じろ

他4件のコメントを表示

ロイヤルネメシスエルフウィッチ

フィルタソとオケタソと竜鎧のおかげで、割りとリントブルムが実用に足る程度に強くなればドラゴンの強力なAOEとネメシスも相まってミッドレンジロイヤルのtierは落ちるかもしれない。

まぁそしたらアーサー抜きローラン搭載の援護コンロが流行りだすもしれない。

カード修正なければ何も変わらなさそう
新軸試そうとするデッキがいくつか出てくるが、環境に影響与えるレベルのものはないと思う

ヴァンプは更に復讐に入りやすくなるから次弾でベルフェがスタン落ちするまでは復讐軸が強くなってくると思う。

ドラゴンはランプして出すフォロワー、強力な低コスト除去ももらってるし、aoe豊富だからエルフとかには元々強かったのもあって割と環境入りあるんじゃね?
大型を取る手段が豊富なロイヤルとネメシスがいるからその辺は微妙ではあるけど。

退会したユーザー

環境トップはこのロイヤルだ!依然変わりなくっ!!

アンリミ…フェイスドラゴン
ローテ…コントロールエルフ

ドラゴンが2番手争いに入ってくるかなってくらい。天狐軸はツタンカーメンが未知数のため予測できない。。
さすがにこの環境をノータッチってことはないだろうし、ナーフなりバフなりは入ると思うけど。

おれ Lv24

大量のナーフ来ない限り環境なんて変わらないかなー

全クラスのそれぞれのコスト帯のカード見ると今の環境上位のカードパワーが普通におかしいのがわかるしなメンコができないんじゃローテはこのままだよ

アンリミも変わるほどではないけどあそこはこのままでいいから。。。

斧使い、フィルレインは壊れと言われるポテンシャルはあると思う。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×