シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AA0です。ドラゴンメインでコントロールヴァンプはたまに使う程度ですが一応。
他の方が推しているオーディンですが、僕は不要と感じてます。
元々不利なセラフ相手で延命を図るより、有利なはずのテンポウィッチやロイヤル相手でオーディンを握ってしまうデメリットの方が痛手です。
現環境はテンポウィッチの方がセラフより多いはずですし。
環境にセラフがよっぽど増えたら一考する程度ですが、そんな環境でコントロールヴァンプを使うかな?という発想から、結局入らないというのが僕の私見です。
私はヴァンパイアが好きでよく使っているのですが、最近コントロールヴァンパイアの勝率がよくありません。
今はA0にいますが、何か変えた方がいいところなどありましたら教えて欲しいです。お願いします。
・ちなみにアグロデッキは別であるので、それ以外の型にしたいです。
・レジェンドが2積みなのはそれしか持っていないからです。
・写ってないのは黙示録×3、セクシー×1です。