質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

若輩者ですが失礼しますm(__)m


色々な方が画像貼られているので自分のなんて対した事ありませんが…

他の方とは被りづらい!?
リーパー主体で潜伏を絡ませたタイプです!

墓守+怨磋のタッグはリーパーにもシナジーあるのは周知の事実ですが、他の自壊系も含めファントムドラゴンとの組み合わせはなかなかのもんです!

なんてったってココミミと合わせれば進化込み10点ですから(笑)
ココミミハウルのセットに固執しなくてもいいのでハウル自体を相手フォロワーの処理にも使えて便利!
その上、潜伏自体がウィッチに刺さる!


自分はAA3のカスですが、とりあえずこれで勝率6〜7割はキープ出来てるので参考になればと思います(^_^;)

あ、
ちなみにカースドソルジャーの採用は現在検討中です。
墓地は割と余るので、手札にいればフィニッシャーとして安定する気もしますが…
抜くカードが見当たらないのが実際のところです。

Q:アグロネクロ教えてください!(≧Д≦)

どうもテオです(=゚ω゚)ノ
環境を意識してアグロネクロ作るぞー!(*`・ω・´)
と作ったら進化してミッドレンジとなってしまいました。
なので皆さんのアグロネクロを教えてください!
ランクや勝率は問いません!
このデッキのどこを進化させればアグロネクロへなるでしょうか、お願いします
例) いたネクはいらない、代わりに低コス安定させるためピョンピョン。
略称もバッチコイですщ(・д・´щ)
※画面に午後の紅茶こぼれてますけどお気になさらず

  • テオ Lv.43

    また変わり種で面白そうなデッキを...(褒め言葉 )この構成だといっそゴブリン抜いてコンキ積んでガンガン潜伏したくなってしまいますね、早速2400エーテル使わせていただきました(´∀`) 回答ありがとうございます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略