シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
運営さん「たとえ大会で使用率かたよろうがランクマの30%がドロシーだろうが勝率60いかなきゃナーフしないぞ」
Q.使用率の高いドロシー同士で当たった場合、50になり、下がるのですがそれを考慮していますか?
運営さん「りんごんりんごーん」
すみません、以前の質問に間違えてベストアンサーを選んでしまった為再び質問させて貰います。
大会の実績からウィッチのナーフがほぼ確実になりましたが皆さんはどのカードがナーフされると思いますか?
自分はレヴィが一番可能性が高いと思います。
いやまあデータはあるでしょうしアレなんでしょうけど、こう疑わざるを得ないと言いますか(; ・`д・´)
大会での使用率が8割以上あるのに、ランクマでのデータを基準にされてナーフなしの場合は運営の知能を疑わざる得ないな
今回そこまでなんですかノ)゚Д゚(ヽ
エボルヴ期の疾走ガルラ、エイラ、セラフビショップもかなり使用率高くありませんでした?特に一時期は疾走ガルラが…。横から失礼しました;^_^A少し気になったもので…m(__)m
たしかビショップは6割くらいですね。一番多かった時のエルフで7割ぐらいですね まぁ前の環境は4クラスの内どの2クラスを選ぶかの大会だったので必然的に高めですね
エボルヴは地獄でした(´・ω・`)