質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

僕は体調を崩していた。だが心配はいらない。地元にはとても評判の良い「悪行医院」がある。僕は早速悪行医院に行った。待つこと4ターン、院長のハゲが来た。ハゲが「悪行はそこまでじゃあ!」と言うと、僕の体内のウィルスは瞬く間に消滅した。
体調も良くなり、僕は家に帰った。玄関を開けると、「そりゃああああ!」という声とともに料理をする声が聞こえる。まだ患者はいたので仕事中のはずだが……。台所を見ると、いた。std期からの僕の彼女、ハゲ。どうやら患者にはテミスでお帰り願ったらしい。
「今日の夕飯は何?」と聞くと「スカルフェインの唐揚げ」と返ってきた。重い。流石に今日の僕にはきつい。僕の表情から察したのか「貴様の弱点、ビシっと見えたぞ!」と言うやいなや、お粥を作ってくれた。
美味しそうだ。ハゲは僕がお粥を食べるのを目をキラキラさせながら待っている。ハゲは目がとても綺麗た。光っているようにさえ見える。
お粥を食べた後、二人で床に着いた。明日も悪行医院には患者が来るだろう。僕も頑張らねば

Q:このキャラの手料理……ゴクッ

全2億8千万のシャドバ民のみなさま、おはこんばんちわ。皆さんの推しキャラ、若しくは興味のあるキャラが、貴方に手料理を作ったとします。そのとき……
・どのキャラが
・どの様な手料理を
・どの様な台詞を言いつつ
・どの位の美味しさで
提供してもらえたかを妄s……考察してみませんか?

例)私の妄想
ドロシー「ふん!貴女のためにワザワザ次元を超越してまで揃えた食材を使って作ったんだから、有り難く食べなさいよねっ!!////」
そこに出されたものは、クレイゴーレムのパンプキンスープ、ガーディアンゴーレムのソテーだった。
一口食べてみr……チーーン

こんな感じで投稿してください。

ネタとして投稿するも良し。本気のシミュレーションを投稿するも良し。

皆さんのご回答お待ちしております。

共感した方は、イイねしてあげてください。

  • 消し去るmono Lv.30

    そうだ、僕の自己紹介を忘れていたね。旧カードの中から唯一一時期禁止カードとされた、6コストで10コストの仕事をする「祈りの集約」さ。就職活動を始めて半年ちょっと。就職先募集中だよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略