MP39000からほぼ20連敗して37000近くまで落ちました。イカサマされてますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

MP39000からほぼ20連敗して37000近くまで落ちました。イカサマされてますか?

昨日までなんの苦労もなく盛っていたのにグラマス3直前で自分の事故と敵の上振れがものすごくてまるで勝てなくなりました。

何か見えないシステムの壁がありますか?

これまでの回答一覧 (10)

自分も昨日9000辺りから30戦中28回後攻引いて吐きそうになりながらシステム呪ってたから、そんなもんなんじゃないですかね? 不貞寝しましょ

他1件のコメントを表示
  • 紫法師 Lv.15

    そりゃ物凄いな

  • いのすけマン Lv.4

    朝8時、39900から10戦9敗して39000まで戻されて今月のグラマス3は諦めたわ。まじでなんなんだよw

DCGには「適当にやっても余裕勝ちできる時間」と「何やっても負けるように調整される時間」というものがある。所謂負け当番制。
……笑い飛ばせそうな話だけど、マジだと思ってる。ホント。

最初はシャドバ限定仕様かと思って、シャドバクソやんって思ってたけど、別ゲーでもね……。むしろシャドバより酷かったというか。
ちょっと互角の戦い演出してても、こっちが盛り返した途端に土地7連続引きさせてくるとか、露骨過ぎて萎えるんだよクソが。
土地15枚引いて並べた間に引いた土地以外のカード4枚のみとか、もう笑うしかなかったわ。

シャドバは土地が無い分、事故に関してはまだ有情よね。……まぁ、それでも「は?」って思う事だらけですけど。

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    あるあるっすね...現実で土地事故ってそこまで無いけど(まぁシャッフルがそういう奴だからランダムではないんだけども)アリーナの土地事故率は異常

  • いのすけマン Lv.4

    朝8時、39900から10戦9敗して39000まで戻されて今月のグラマス3は諦めたわ。まじでなんなんだよw

それだけなんの苦労もなく盛ったのなら
まぁ少々負けて当然ですけれども

仕方ないです
イカサマされたなら

しょうがない
しょうがない

毎回ネクロが6T連続タイラント決めてくるの勘弁してくれ

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    わかる。基本的に動きがドロー、サーチ、ミント沈黙の固定だから6渡すとだいたい死ぬよね

自分も、もーちょいってとこで負けまくって嫌になったことあるからよく分かります。

自分は期限に余裕があるならその日はやめて別の日にします。ダメな時は何やってもダメなので1回落ち着くのも大事ですよ。頑張ってください(^-^)V

ゲームが違うが天鳳には地獄モードと言って何やっても連ラスする時があるらしいシャドバも似たようなもんだな

Uzak Lv224

人の世はうつろうものらしいのでシャドバもそうなんじゃないですかねしらんけど

退会したユーザー

20連勝する人がいるんだから20連敗する人がいても不思議ではないな?
デッキレシピTwitterに上げてはどうでしょう

確率は収束するから……

  • いのすけマン Lv.4

    確率ってか40000くらいが100人くらいしかいないから勝っても150ポイントの試合がなくなってしまったのが原因。当然これまではそのシステムで半分近く勝てればやればやるだけ盛れてたというだけ。盛れば盛るほど盛りづらくなってしまう。

正直に言えよ。いかさましてたのをやめたんだろ?

  • いのすけマン Lv.4

    1万人以上グラマス0がいるなかで全体で俺より上が100人くらいしかいなくてまずあたらない。だから負けて100勝って150みたいのがなく勝っても負けても100点の増減だから何かが起きて相当勝ち越さないと停滞すんだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×