質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pick糞すぎだろw

リーダー選んで糞だと萎える
デッキ作った時点で弱いデッキだったら終わり
そのゴミで5戦もするのは時間の無駄

この嫌われをなんで4周年イベントに据えたのか理解できないんだが

これまでの回答一覧 (11)

Uzak Lv224

何を今更・・・
だからわかってる人は最初からやろうともしてないんですよ
それに4周年の報酬は他にいろいろもらえるんですし

trd Lv144

いやそれがダメだこりゃってやつでやってみると
4勝あっさりしちゃうこともあるんだよなぁ

相手もそんな感じかもしれないというのを忘れてはいけない

俺はオールスター好きだよ
ジェムはウィッチ、エルフ、ネクロが強すぎてダメだこりゃてなるけど、オールスターはなんだかんだで戦えるクラスばっかだしビショもまぁうん、エイラで頑張れば戦えるし

他1件のコメントを表示
  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ビショで4勝はした。中盤シヴァ置きつつ耐えて、ゴブスクゼウス爆炎バハムート投げてただけだが。良くも悪くも強力なニュートラルが増えてるのよね

  • trd Lv.144

    ニュートラル勢強いよね、ゴブスクとか爆炎とか場合によっちゃそれだけで負けるし...

Lv39

オールスターは好き・楽しいと思う人が多いから4周年イベントになったんだと思います。

他1件のコメントを表示
AJK2 Lv85

やらない奴が楽しくやってる他人の遊びに文句言うなよ
やらないって宣言したよな?おまえ
「おれはやらないんだが」(キリッ)とかなんとか

他3件のコメントを表示
  • いのすけマン Lv.4

    ○○○○ you

  • いのすけマン Lv.4

    下手糞でも勝てるのは楽しいよな

  • シャー芯 Lv.91

    公然と愛の告白とはたまげたなぁ…

  • λάμδα Lv.42

    いやいやその文には主語がない、つまり「Love you.」、自信を愛せということなんだ。これは自分を愛せぬ者には他人は愛せないという精神に基づいており、非常に哲学的だと言えるだろう()

開始時点である程度流れ決まっちゃうpickより、試合中もどうなるか分からんことになりがちなジェムの方が好きかなー自分は。同じ運ゲーするなら。
嫌いってほどでもないけど、イマイチ面白さが足りない印象

嫌われ(自分が嫌いなだけ)

Twitterとか見てると結構人気みたいですね。僕は嫌いですけど。

運ゲーだけど昔世話になったカードをいろいろ使える機会だからわりと好き

まあ運ゲーなんだけど

一番実力問われるからじゃない?
何回も試行できるし

ちなみにプレイング上手くない俺はローテ杯なら4勝余裕なのに2pickは4敗(の後リタイア)で落ち込んでる

他3件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    やっぱいるんだなそういう人。こっちはpickは半分近く4勝だけどローテ杯はむしろ4勝が遠い…

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    2pick勝てるのか…凄いなぁ。 ちなみに普段から2pickって練習してます?

  • outam Lv.233

    あんまりしない。昔はしょっちゅうやってたけど。一応古参な部類に入るからオールスターに出てくるようなカードは全部知ってるってのが強みなのかもとは思ってる。…ただ、チャレマス取れる人は正直凄いと思う。5勝はそうそう出ないよ普通。

  • ソフィーナの後ろのまねきねこ Lv.42

    あ〜なるほど。 カードを知ってるのはアドバンテージですね。

不適切な内容を含むため、削除されました

他12件のコメントを表示
  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あべちん Lv.60

    リタイアしてルピもらって帰れば?

  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あべちん Lv.60

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あべちん Lv.60

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あべちん Lv.60

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あべちん Lv.60

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • いのすけマン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • あべちん Lv.60

    不適切な内容を含むため、削除されました

良pickしても相手が構築持ち込んでるかのようなムーブしてきたら負けるのほんとクソ!w(逆も然り、ごめんなぁごめんなぁって思いながら5Tゴブスク6Tゼウスしてる)

でもGPでお茶濁すならだったらぴにゃこらみたいなクエストイベやっ手欲しいなぁって思ってる。

そう、一昨日まではね

逆に何開催されたら喜ばれたんだ?

他2件のコメントを表示
  • いのすけマン Lv.4

    ローテ。でも今全て理解したわ。頭のおかしい運ゲーにすれば下手でも勝てるから2pickにしたんだな。

  • らいらい Lv.140

    周年でローテGPは草。散々やっとるやんww

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    自分のなかで答え出たならもう質問閉じてええんちゃう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×