シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
運営側の事情なんざこっちは全く知らんので、ユーザー側のこっちからしたらこれは結構な良案だと思います
そのまま意見・要望として投書してみてはどうですか?
まあ、まず採用されないんで、無駄な労力の浪費になる可能性大ですが
ほんと調整に関しては、やる気もセンスも全く絶望的な運営には頭が冷えます
あれが悪いこれが悪いと色々な意見がありますが一度決定されると変えられませんよね。
運営はいっそ1週間限定でイベントとして
〇〇禁止やコストがおかしいと主張されるものについて変更してみればと思います。
超越について良く書かれますが、1週間超越を縛ってこのゲームが素晴らしく面白くなったら実際の実装に踏み切れば良いのではないでしょうか。
実際にエラーで使用不可のネフはカードが存在しながら使用不可状態に出来たのですから、システム的に難しい事でも無いような気がします。
イベントとしてで体力を30にしてみたり、全盛期の冥府再びで収穫祭を2に戻してみたりも面白いかも知れません。
せっかくの盛り上がっているゲームですし、デジタルで更新も比較的楽なのですからそういった普通のカードゲームにない対応があっても良いのではと考える次第です。いかが?w
返答ありがとうございます。まあ運営と言うのはほぼすべからくユーザーから見ると怠惰に見えちゃいますよね;^_^A センスは何とも言い難いですが、日々の作業に忙殺されて良い案件も浮かばない可能性も否定は出来ないと思います。 他の方も仰られるように、営業的な面で資金がつかない可能性もありますからね。 それも踏まえて良い案は提案してみるのは重要かなと思います。やってみようかなw