シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
何度か使いましたが、ぶっちゃけ噛み合わないし、ハイブリッドにするよりドロシーだけで使ったほうが強いですね。
コンボ決まると強力に見えますが、デストロイヤーでいいじゃんってなりますし、何より二連続で超越使えないのが不便です。
事故率も高いですし、普通のドロシーや超越と比べてリーサルも遠くなるので、ミラーマッチにかなり弱いと思います。
おまけに両方のコンボパーツを詰めているので、ボードも取りづらくなるし…
まあ僕の個人的な感想ですので、参考程度に。
どうも。超越ドロシー布教委員会です。
先程、A帯ではありますが、たまたまアグロおじさんと会わずに12連勝しました。(昆布相手にドロシープランで攻めて負けましたが)
ドロシーの展開力に加え、超越を使い擬似的な疾走フォロワーにするのが基本戦略の超越ドロシー。勿論、ドロシー軸、超越軸で戦う事も可能で、バーンダメージ豊富なために除去、リーサルに困ることは少なく、ドローソースもあるため、ある程度の事故対策&継続戦闘能力もある……苦手なものはアグロおじさんくらい……そんな超越ドロシー、皆さん使ってみませんか?
使われたことのある方は超越ドロシーの気に食わないところを教えて頂きたいです!
使われたことのない方は、僕のレシピ貼っときますのでフリーマッチでヒャッハーしてみてもらえると助かります。
※超越ドロシー委員会は、貴方の快適なシャドバライフを応援しております。賛美~♪賛美~♪賛美~♪
クッ、正論を言われているが、それでも信者募集!たまにフリマ使う程度でもいいのですよ(イリスボイス)