シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
「過剰なストレス」ウィッチ 10コス スペル
相手の手札を全てファーストカースに変え、相手の手札に上限までファーストカースを加える
バハムート環境から半月が経ち、ドロシーウィッチのような強デッキから天空城ロイヤルのようなネタデッキまで、沢山のデッキが誕生しました。強すぎてナーフが叫ばれているのもあるにしろ、やはり、新タイプのデッキを使ったり、相手に取って戦ったりするのは楽しいものです。
そこで、たいぶ気が早い話ではありますが、あなたが考える、次回の新パックで登場したら面白い(新デッキの基軸になる!)と思うカードとその使い道を教えてください。
これまでのパックでは無かったような、ユニークなカード案を待っています!!
(例)
〇「羽虫の召喚」エルフ1コススペル
相手フィールドに「か弱き妖精(1/0/1)」を場の上限になるまで出す。
⇒ロックエルフのキーカードに。
〇「流通制限」 ニュートラル 2コス アミュレット
[カウントダウン2]
このアミュレットが場にある限り、お互いのリーダーはレアリティがゴールドのカードをプレイできない。
⇒レアリティ縛りデッキに。
あと 「忌むべき悪魔の呪い」 ニュートラル 5コス スペル 相手の手札の中で元々のコストが最も高いカードを「忌むべき悪魔の像」に変える
ファイナルカースの方がストレス溜まると思うよ
ファーストだとファイナル使うまで手札減らない やばいな(小並感
これは秀逸。嫌がらせに隙がない。
運命やディスカード待ったなし
全部変身されちゃう