通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Lv14

ネクロ使いです。除去は3分の1くらいですが
ラストワードをウルズで再利用したり、ハエの必殺やモルディカイのループもいれたら3分の2くらいです。

Q:みなさまは除去をどれくらいの割合で入れてますか?

TCGをシャドバで始めたものですが初質問します。
現在開始約2月A0ランクでもがいております、微課金でいわゆるテンプレデッキは持っていますが中々ランクが上がりません。
連勝する時は5連勝、負けるが込むとと5連敗と安定しない状況です。
以上が私の自己紹介です。

TCGの先輩方に聞きたいのは除去カードと場に出せるカードのデッキ内での割合です。
除去カードに助けられた事は数限りないですが逆に除去系が溜まってジリ貧で逆転されることも・・・
デッキコンセプトに寄るかと思いますがみなさまは除去をどれくらいの割合で入れてますか?
好きなプレイングはフォローを並べて殴り合いをする戦い方です。
今だと運良くレジェンドが多くいるネクロがお気に入りです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略