シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
偶像やサハクィエルなど癖があってちょっと使いづらいというのはあるけど、基本的にどれも有用な使い道があって何が当たっても「ハズレ!」と思わないのはいいですね。
以下は単なる文字列であり何かを言いたいわけではありません
ミスリルゴーレム
スカルフェイン
エラスムス
竜呼びの笛
フェアリープリンセス
ビーストドミネーター
繰り返しますが何かを言いたいわけではありません
ただし、どのカードも基本的に専用構築で輝くという制限付きですが。
古き森の白狼
白狼白銀エルフ、0コス根源リノOTKエルフなど、幅広く活躍する間接フィニッシャー
レヴィオンセイバー・アルベール
こいつだけ汎用性高い
次元の魔女・ドロシー
超越に代わる新たなウィッチのコンセプトカード
インペリアルドラグーン
魂を賭して相手の場とライフを壊滅させるフィニッシャー。エフェクトがかっこいい
ネフティス
強すぎて実装後1週間は誰にも使いこなせなかった
血餓の女帝
乙姫お守り隊もフェアリーもバットもゴーレムも塵芥とするコンヴの中堅
狂信の偶像
単体除去に弱い?こいつに構ってたら白竜や虎や狐に制圧されてしまうのだが?
サハクィエル
かわいい。エンブレムに設定する人続出
バハムート
全てを破壊し、勝利せよ。※ドラゴンではなくニュートラルです
ド、ドミ姐さんはサディスティックに大活躍してるから……(震え声)
ドミネーターはレジェンド格じゃないだけで使えるから…
フェアプリ強いだろ!!ただの事故の本とかそんなこと……そんな……かわいいし……
ソウルディーラーとかいう優秀なスパイ
サディスティックのせいで本格的に必要なくなったドミ姐単体カード。。フェアプリは愛玩用だゾ(私は砕いた)。ディーラーを使ったら除去からのリノで轢き殺されちゃう。。
サディスティックナイトは3コスの6ダメージスペルです。エンハンス効果なんてありませんよ
同じ5コスに同じ6/6スタッツで自傷もステータス低下もないゴールドのカードまで来ちゃったのよねぇ・・・ドミ姐さん・・・
ミスゴは土ウィッチで活躍するし…(震え声)
エ、エラム翁はスペルから出てくるトークンでお世話になるし…
フェイスドラゴンでにっちもさっちも行かなくなったときに頼る笛。そこ、フェイスで笛に頼った時点で負けとか言わない。
誰もスカルフェインさんを擁護しない…泣
スカルフェインさんにだってなぁ!・・・ほら・・・その・・・なんだ・・・なんかあんだよ!! スカルフェインさんだけはネタデッキにしても入れどころが無い正真正銘のハズレだと思います、はい
1000エーテルの集い せめてプレミアムで来てね(^◇^)