質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

windlog Lv10

運命、伝令、天翼いらない。
竜巫女インドラ2でウリエル、輝石
後アイラ託宣でいいかも
余りはご自由に

Q:ディスカドラゴン:デッキ診断お願いします

こんばんは、ソフトMゲーマーです。

バハムートで土が死ぬと思ったらそうでもなかった昨今。私は秘術の強さがやや物足りなくディスカードに浮気してます。お元気でしょうか。

手札事故と常に駆け引きしていくひりひり感がたまりません。アグロヴァンプに簡単にひき殺された時は心が躍ります。ラスワネクロにいとも容易く処理されるフォルテや社長のために日々デッキ改良に励む日々です。バハムートさんは禁忌にゾンビにされてからお休みに入りました。

皆さんアグロとラスワの対策はしていますか?
ドラゴンのカードはみな不器用で愛すべき感じなのですが、対策が取りづらい気がして若干迷っております。
それら2つに勝とうと思った時のこのデッキの入れ替え候補、ご教授していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

  • windlog Lv.10

    スカラー忘れてた

  • 退会したユーザー Lv.44

    運命天翼はやはり竜少女との守護無視ダメージが強く、ロマンではあるのですが手放しにくいです。どうしたものか。アイラ託宣にすると割と回るようになりました。3tに4ppあるとドラゴニュートフィストなんかも生きますし使いやすいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略