シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
おめでとうございます!
僕はAA帯が一番キツかったですね。
マスター入っても大差は無いですよ、ランクマッチのシステムが変わるくらいですね、ランキング上位目指して頑張りましょう!
やっと…やっとマスターランクきたー!
1200勝以上を積み上げやっとここまできたー(ミドロ融かしてメアコンで負け続けてた闇の時代が無ければ…)
エルボウ終盤は環境固まって全然BP稼げなかったけど今は本当稼ぎやすい!5000BP一気に稼いだった!
アグロヴァンプありがとう!!
はぁ、テンション上がり過ぎてすいません
マスターランクまでは予行演習だってことは知ってるんですけどやっと!やっとここまで来たので(T-T)
エイラにメアコンで負け続けA3からA1まで落ちたときは本当に止めようと思った
これが一番辛かったときです
ここで質問
マスターランク上がるまで辛かったこと
そしてもう1つ
マスターランクに上がってから気を付けることやレベルの違いなどを教えてください!
マスター新参者にどうかご指導を
マスターなってもあまり変わらないんですかー 確かにAA帯も強い人いますからね でもこれからが本番ですね お互いがんばりましょう!