シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エルフとネクロを使っているものです。
やっぱり一番はテミスと乙姫ですね。
盤面をどんなに取り返しても、1枚のカードで
取り返されちゃうのが腹立たしいです。
そういう意味では、ナーフしろ!とは思いませんが
セラフのエクストラウィンにはいつも疑問を感じてます。
盤面関係なく体力関係なく8コス払えば
最悪次のターンで勝ち確というが許せないですねぇ
「エイラナーフ」という言葉を最近よく聞きますが、「エイラ弱い」とか「エイラナーフはいらない」という意見も耳にします。
これは使うデッキによって有利不利が分かれるので当然だと思います。しかし、有利不利を超えて多数のデッキにとって凶悪なカードも当然のように存在するでしょう。
そこで、みなさんの一番使用するデッキとナーフしてほしいカードを答えてもらうことで、どのデッキにとってどのカードが一番厄介なのかを聞きたいです。
ほかの方の「このカードをナーフして欲しい」という意見に賛成するのはいいですが、否定するのはやめてくださいね?
やはり1枚でひっくり返すカードは嫌ですよね、バハムートでそういうカードがさらに追加されそうで困ります