質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ボイスって大事

皆さんは見た目とか性能とか抜きにして

召喚時や攻撃時、死亡時のボイスで何が一番お気に入りですか???

個人的にはオニオン軍団の召喚時ボイスが好きです。

お気に入り→
かっこいい→
かわいい→

などなど書いてってケロケロケッピ

これまでの回答一覧 (31)

Lv130

長所の全てをボイスアドに振った者達。

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    大塚の名は呪われているのだろうか

  • trd Lv.144

    どっちもOTKできるから・・・・

退会したユーザー

お気に入り→崇めていいよ!
かっこいい→僕を崇めて信じて祈ってよ!
かわいい→世界は進むよー!


他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    随分と敬虔な信者ですねクォレハ…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    男の娘派と女の子派で昔から対立している

  • pelk Lv.19

    どちらも尊いのでモーマンタイ

お気に入り→ティナ
格好いい→潮時かな…
かわいい→ダボッ!ダボッ!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

お気に入り→幕が上がります(アーカス)
かっこいい→地面にキスしな(ワルツ)
かわいい→ふぎゅう!(宝石のエルフ)ああ^〜

アーカスの効果は別に好きじゃないけど、あの胡散臭さ凄い気に入っているんだ…誰か分かってくれ…

NAO*key! Lv500

お気に入り→ジェドマロースの退場時
「そう怖がらないで…」

かっこいい→ファングスレイヤーのエフェクト時
「受けてみがれぇ!!!」

かわいい→クムユの退場時
「おたんこなすー!ババババババ」

他2件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    え・・・・・エズディアはアディショナルで化け物になるんだから!ってティアが言ってた。

  • たた Lv.188

    c4の所と誤爆してね?

  • Lv.130

    いつから俺爆弾になったんだよ。

うどん Lv129

お気に入り←おしりペンペンだけは!
カッコいい←おしりペンペンだけは!
かわいい←おしりペンペンだけは!

かっこいい→インドラ 全身全霊で貴様を穿つ!
お気に入り→マッドハッター イカれてるって?そりゃそーだろっ!


お気に入り→ お前の欲を愛してやろう!!
かっこいい→ 滅べ
かわいい→ 魂のゆりかごが、揺れる

全部英語版で

お気に入り ヘクター
かっこいい アドラメレク
かわいい グレモリー

他8件のコメントを表示
  • クレペリン Lv.12

    英語版でしてるの?やったことないけどそれ楽しいの?英語できるぜアピールじゃないよね?

  • NAO*key! Lv.500

    英語版は意味聴き取れないヤツあっても新鮮で面白いゾ。Steam版入れて是非やってみてほしい(勧誘)

  • サタン・ゴール Lv.22

    東大生(自称)なんだから当たり前だよなあ?適当)

  • 万年青 Lv.70

    俺もスマホの日本版とPCの英語版で分けてるな 英語版も意外と声優の質高いし普段と印象違うのが結構いて気分転換にはなるよ カード効果覚えてれば別に英語でも不自由する場面ないし

  • ko-ran Lv.151

    ジャングルの守護者とかただのゴリラだったりして面白い

  • djst Lv.72

    英語版のミントが可愛かった記憶

  • NAO*key! Lv.500

    旧アイラとか日本版と声ソックリでいいゾ〜コレ

  • クレペリン Lv.12

    わりと英語版やってる人いるんだね。今度やってみようかな。

  • ハイランダーミガタ Lv.9

    海外の声優の再現度すごいよ

お気に入り→全てを愛して下さいますの?
かっこいい→味見くらい、いいですわよねぇ?
かわいい→いけませんわよ。

くぅ~↑、たまらねぇぜ!

お気に入り→あったっしっの歌を聞いてっすー
かっこいい→邪魔だ!どけ! 足りねーんだよ!
かわいい→りんごんりんごん

歌だけは使い所がマジでわからんのでほぼ聞いた事がないのが残念です
たのしぃもお気に入りでかいびゃくウィッチに無理やり入れてます

お気に入り→ルーンブレードサモナー攻撃時「ゆけ!」
かっこいい→エズディア召喚時「腐敗しろ。命、心、あらゆるものよ!」
ワルツ進化時「この距離じゃ外しようもないさ」
アンドラス「我はソロモン七十二柱が一柱アンドラス」
かわいい→飢餓の輝き「無垢を捨てて」

かっこいいボイス多すぎんよ~^

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

お気に入り→エウロペ進化権使用進化時「全知全能の名の下に…」

カッコいい→マゼルベイン進化時「汝は汝の神と知れ」

可愛い→光明toディルクの特殊ボイス「ディルクぅ!腕はどうっすかー?」

djst Lv72

お気に入り→スカルフェイン「無に還るのだ・・・」
かっこいい→アドラメレク「セファルワイムの風、サマリアの太陽」
かわいい→グレモリー全般

お気に入り→無貌。不気味ですき
かっこいい→「我はソロモン七十二柱が一、アンドラス──!」
かわいい→ロレーナアアアアアアアアアアアア なお英語版は…

おまけの英語版
かっこいい→「フロムザヘブンズアバーヴ!ジャスティスイスデリヴァー!フォーグレイトジャスティィィスッ!!」(※ヘヴンリーナイト。なんかスカしてる日本版とうってかわって熱血ですき)
かわいい→安息の従者くそかわ

他1件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    英語版インスコすんのはめんどいけどボイスは聞いてみたい!って人はBagoumのカード検索を使うといいぞ 詳細開いて下部で各国語ボイスが聞ける https://sv.bagoum.com/cardSort

  • ハイランダーミガタ Lv.9

    結構日本と言ってること違うの多いよね

お気に入り→ギャオオオオオン!!!
かっこいい→ギャオオオオオン!!!ドカァァアアアン!!!
かわいい→絶望よ…来たれ!

LO Lv2

お気に入り→システム起動 出撃する!
かっこいい→セファルワイムの風…サマリアの太陽
かわいい→非!オシャレ民には死あr どおりゃあ!

お気に入り→ガァァアアアアアアアアア!!!!!
かっこいい→うわぁぁぁああああああ!!!!!
かわいい→うぶぉわぁぁああああ!!!

お気に入り→「遍く全てが痛むのだ」「原初へ還る」「俺の質問に答えるんだな!」
かっこいい→「天の果てへ、冥界の底まで」「汝は汝の神と知れ」「過去は捨てた!未来は、消えたァ!」
可愛い→「キャインキャイーン!」「お尻ペンペンだけはー!」「俺泳げないのにー!」

松風 Lv13

お気に入り→
マナリアの白竜「我が身よ、白き龍と化せ!」
マナリアの黒龍「我が身よ、黒き龍と化せ!」

かっこいい→
マナリアの白竜→「純白に吠える!」「浄化する!」
マナリアの黒龍→「漆黒に吠える!」「引き裂く!」
ギルヴァ→「猛るがいい、思うがままに!」
ジェネドラ全般

かわいい→
ミラ「ミラちゃんですよー、きゃるるん♪」
クユム「おたんこなすー!!」

マナリアの黒龍、白竜のボイスが好き過ぎる

最近のお気に入り→幸福でしょう。暖かで
かっこいい→世界を潰して、塵と灰!
かわいい→石になっちゃえ!

安息の従者のボイスは癒される、膝枕してほしい。してほしいよね

お気に入り→「がんばれ♡がんばれ♡kダーメっ!」(血ピィ)
かっこいい→「では始めよう、殺戮のオーケストラを」(ライオン)
かわいい→「カプッとしちゃうよ♡」(金ピィ)

お気に入り→アルベール「落ちろ雷光、我が意と共に」
かっこいい→マーウィン「眠れ世界よ心のままに」
可愛い→グレモリーのセリフ全部

Uzak Lv224

マゼルベイン一択
マジかっけーっす

お気に入り→「全ては闇の中ですわ!」
かっこいい→「我は尊き漆黒…誇り高き闇なり!」
かわいい→「フィトうれしいです」

退会したユーザー

お気に入り
・幻想は終わらn…幻想の世界にようこそ。(ダークアリス)
格好いい
・白翼の空挺団、戦闘準備!(キャプテン・リーシャ)
可愛い
・素早く、確実に。あの人の為なら…。(闇を纏う暗殺者)

お気に入り→開け…死の門よ
かっこいい→天の果てへ、冥界の底まで
かわいい→輝石の導きにより、成敗しますわっ

お気に入り→あなたのこと嫌い。人形なら好き!(ロココ)
カッコいい→鱗を纏い、吼えるがいい!(ギルヴァ)
可愛い→魂って鮮度が大事ぃ!(破魂の少女)

お気に入り→
「シャムハトの知恵にて名を呼ぼう」(エンキドゥ)
「世界は口を噤むのだ」(沈黙の使徒)
「世界は幼子、私が穢す」(ギル姉)
「世界は進む」系(絶傑一同)

かっこいい→
「諸君らに、白翼の加護あれ!」(キャプテン・ヴァルフリート)
「炙りの刻粘らかなる」(ジャバウォック)
「くれてやるさ」(アドラメレク)
「渇望せよ!!」(ファウスト)

かわいい→
「じっくりやるですの」「あ~そんであげますの!」(シャムシャマ)
「フィト、嬉しいです!」(フィト)
「けんぞくぅ、ぎゅーしてあげる!」(カインドヴァンピィ)

……え、多い?
ぷじゃけるな!これでも絞った方じゃい!!

退会したユーザー

お気に入り→ベルフェゴール(召喚時)
かっこいい→魔将軍・ヘクター(召喚時・進化時)
かわいい→ロレーナちゃん(全般)

他1件のコメントを表示
  • クレペリン Lv.12

    ベルフェゴールって二種類くらいボイスなかったっけ?

  • 退会したユーザー Lv.41

    構築版とパック版のやつですね どっちも最高に良いですが、やっぱヴァンパイアはベルフェだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×