シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私もヴァンプを愛用していますが、コントロールヴァンプを諦めたのが丁度A1くらいでしたね……。
そこら辺になると冥府エルフ、超越ウィッチやエイラセラフビショップが多くなってきてるかと思います。
これらのデッキには非常に相性が悪く、相手がよっぽどのミスをしてくれないとなかなか勝てません。
ただAくらいになるとそういうことも減り、なかなか勝率が伸びなくなっていると思います。
ランク上げに拘るならおそらく使用デッキを変えた方がいいでしょう。
ヴァンプに拘るならアグロしかありません。
コントロールに拘るなら他のリーダーに変えましょう。
新カードが出てからもう一度コントロールヴァンプの編成を考えてもいいとは思いますが、新カードと他のリーダーを見る限り、やはりコントロールヴァンプは厳しいと思われます。
あとコントロールヴァンプでその勝利数は遅くないと思います!
最近の停滞を抜きにしたらもっと早くAに到達していたでしょうし、お上手だと思いますよ!
8月頃からこのゲームを始めたのですが、A0とA1を行ったり来たりしていてなかなかかてません。基本的にはヴァンパイアで、コントロールを使っていますが、勝率は5割程度です。どうしたら勝てますでしょうか??また、勝利数が450程なのですが、それでAでは遅すぎますか??
もっと見る