シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
悪くないと思うのですが、もう少しまとまりが欲しい感じします。
まず、PPブーストからのゴブマンのムーブがランプドラの王道ムーブなのでゴブマン3積みでも良いと思います。スタッズ優秀なので終盤にも展開していけますし。
ジルニトラとネプが役割被り気味なのでどちらか片方で。空いたスペースにファフやルシ入れてやると良いですね。
それかオリヴィエ増やすのも良いですね。騎龍兵、ドラウォ、ゴブマン等にバンバン進化使っていけるので終始強気に出れます。
疾走に寄せるならいっそジェネシス3積みも。騎龍兵→ネプor灼熱で盤面整理→ジェネシスのムーブが強力です。その場合騎龍兵も増やした方がいいかしれません。
てかジェネシス3積みだったんですね、すみません良く読んでませんでした汗 ついでなので追記しますが、海剣竜を減らすか抜いてフォルテ3積みするかで良いかと。 海剣竜は7PP以降に真価を発揮しますが、そこまで行くと大型フォロワーを展開した方が強い場合が大半なので、結局リーサルで疾走決めるくらいしか役割ありません。そうなるとフォルテの方が優秀なのでフォルテで良いと思います。