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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

うーん まぁ 最近は使ってないけどやっぱスムーズに5.6ターンで決まったとこが面白かったかなー でも、最近ユニコとか結構アグロ対策カード出たからあんま使えないですね... まぁゲームとはいえいろんなデッキを作るのに効率求めるのも必要だと思いますがね...まぁいろんな人がいろんな感情を持ってるとはいえみんな勝ちたいのは同じですからまぁ 仕方ないと思います 12月に新カードが来ると運営が言っていますがその時に根源の廻廊みたいに修正来ると思います 基本勝率が60%超えるデッキのカードの勝因(前だったら冥府)とかちゃんと修正してくれるんで大丈夫だと思いますよ

Q:アグロフェイスとの対戦が面白くないという方へ

たしかに面白くないですね。
アグロフェイスって麻雀で例えると全局全ツッパ即リーチ、いちばん嫌われるタイプです。負けたらツイテネー、勝ったらドヤ顔。迷彩もひっかけも意味がないので、引きの強さだけが勝負の分かれ目になっちゃって駆け引きが成立しなくなる。
麻雀でもそういう打ち手って多いんで、シャドバでも多いのはしょうがないんでしょうけど。

タイトルと逆ですが、アグロ使ってる人に質問です。
どういったところが面白いですか?

面白い面白くないとかじゃなくて、ミッションとかランクマを効率的に回してるんだって言われそうですけど、ゲームですからね。効率求めてどうするんだっつー話です。
それからアグロだって駆け引きあるよって言う方。実際にデッキ構築して試してみた感想ですが、駆け引きなんかありません。出せる範囲でとにかく強いカードを切るのが常に最善手ですからね。

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