質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Keshin Lv16

蠅の王→ガチャ

少し関係ないですが結構召喚時ボイスで呼び合う事がありますね
スティールナイトとか、躯の王とか。
余談ですが、我が愚弟はスペルトイサージェントの真似がうまいため、2PPで二体も召喚してくるのをやめて頂きたいです

Q:皆さんがよく使う俗称

シャドバでは本名を述べなくても誰だかわかるフォロワーがたくさんいますよね。
ハゲ、しのぎおじ、リンゴンなどなど。

こないだアグロヴァンプを使う友人とフレ戦したら、ユニコを特別隔離指定害獣と呼んでて、リズム感の良さに笑ってしまいました。

皆さんやそのフレンドの中で、あまり有名では無いけどこんな面白い呼び方してるよってフォロワーいたら教えて欲しいです。

僕は最近冥府エルフと当たることが多くて、リーサルさよなライオンを見かけることが多くてイライラしてます。

  • だいそん、 Lv.42

    ハエガチャもちょいちょい使いますね。(大敵ハズレを引いて台パンしてる) スパルトイサージェントの真似がうまいって一度聞いてみたいですね。 ちなみに僕もチャンバーとかファントムでゴースト出すときはなぜか一体余分に出てきますよ(許さない...)

  • エルルーフ Lv.23

    2PPで2体召喚の様子を想像して声あげて笑ったwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略