シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分が作ったのは、以前YouTubeで見た攻撃不能を駆使した世界エルフ、必殺で有利トレードを狙う必殺ネクロですね。ランクマでは使えないですがフリーならそこそこ勝てるので楽しいですよ。何より、相手が全く想定も対策もしていないので、一度有利を取れれば自分のペースでゲームを進められる。
自分が気に入ったカードで勝つのも、カードゲームの醍醐味だよね。
というわけで、皆さんが考えたキャラデッキ、ネタデッキを教えて頂ければ幸いです。
自分は、指揮官がパーシヴァル3枚+乙姫1枚の潜伏ロイヤル「パー様親衛隊」
37枚全部回復持ちのエイラ「ナイチンゲール」を使用してます。