シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今のロイヤルでビショップに勝ちたいのなら意外ともっとアグロ系のデッキの方が勝ちやすいかと思います。自分は基本的にフェイスドラゴンを使っていますが基本的にビショップにもひけをとらずにたたかえます。序盤はテンプレ通りにクイックブレイダーなどを召喚しつつホーリーファルコンなどの体力の低めの敵を狙いつつフローラルフェンサーなどで盤面を制圧出来れば勝てると思います。最後にエクスキューションに関してはエイラの祈祷対策にいれているのであればそのままでもいいと思います。
思考錯誤に重ねたのですがなかなかビショップに勝ち越せません><
コントロールロイヤルから少し高コストフォロワーを少し低コストに変えました。
意見などよろしくお願いします!