質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

同じく不快です。されるほうが悪いとか仕様上出来るから問題ないとか言ってる方がいるけどこれがリアルTDCだったら同じようにやるのかと聞きたい。自分だったらそういうことをする人とは再戦したくないし話したくない。楽しく和気あいあいとやりたい。まあ結局はモラルの問題だと思います。大多数の人は質問者様と同じ考えだと思いますよ。

Q:止めを指せるのに無駄な動きをする人をどう思いますか?

相手の自盤面でそのまま攻撃すれば止めをさせるのに、フォロワーを出したりフォロワーを進化したり、エンハンスしてきたりこちらのフォロワーを全て破壊してから止めをさしたりする人をどう思いますか?
私は嫌です。不快です。相手に対して失礼だと思います。

また、実際にこのようなプレイをしている人達はどのような気持ちでプレイをしているのですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略