シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
同じく超越ウィッチ使いの者です。
序盤の動きが弱すぎる印象です。虹の輝きは必須かと。
また、ファイヤーチェインか破砕の禁呪どちらかに絞ったほうが良いと思います。(個人的には破砕推し)
変成の魔術・破砕の禁呪で土の印が必要になるので実験開始だけでは足りません。アミュレットですが炎熱の術式も組み込むと対応の幅が広がります。(虹の輝きで使い回しも出来、炎熱→変成で2体除去。高体力フォロワーをゴーレムに変成→炎熱で除去。リザにダメージ0にされようが次ターン破砕を撃てるなら素出しもアリ)
参考までに、私は以下のデッキでやっています。
ウィンドブラストを炎熱の術式に替えたことでマーリンのサーチが運命の導きと超越に限定されるのもポイントです。