質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

aki Lv13

レジェンドのエンブレムに興味がなければエーテルでいいかと
それに今後アリーナの報酬でエボルヴが来るかもしれませんし

Q:レジェンドつくりたい

無課金でシャドバを楽しんでおります。そこで突き当たるのがやはりエーテル問題です。とにかく色々なデッキを使うのが好きで色々なリーダーのカードを生成しています。


ダークネスエボルヴで欲しいレジェやゴールドのカードがあるのですが、普通にルピでエボルヴのパックを引くのとアリーナでチケットとルピ稼いでそれで当たったカードをエーテルにするのではどちらがいいと思いますか?現状自分は後者を選択していますが皆様の意見をお聞きしたいです。


アリーナの戦績的には5連勝20回と通算500勝は終わってます。一番得意なのがドラゴンで選択できれば4勝以上はほぼ確定。圧倒的に5連勝できる確率が高いです。次点でネクロですがほぼ4勝はできます。次点でビショップですね。ピック次第でだいぶ勝率変わってくるのでなんとも言えません。ロイヤルだと感覚的に3勝が多いです。乙姫などピックできればだいぶちがいますが
ヴァンプとエルフとウィッチは自分の中で論外なので基本使いません。もしその3つの選択になってしまったら3勝できれば万々歳レベルだと思っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略