質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

禁呪とノノはカードパワーが高いので3枚でもいいと思います
1,2,3コスで土の印を使うカードを入れると
レミラミからのパメラという強いコンボが成立しにくくなるのでお勧めしません
印調整で入れるならルーキーアルケミストのがよさげです
レミラミ本体が生き残る確率もそこそこあるので雷撃入れるのもありです
サミーはスペルウィッチほどのメリットは無いので入れなくていいと思います
実験開始は使いやすいですがカードパワーの低さと同じ1コスのくず鉄の存在を考えると錬金術の代償とかに変えるほうがいいと思います
ここは好みですが後はルシフェルを入れておくと攻めにも守りにも使えパメラとも相性良く守護並べると生き残ってくれたりします
自分は印と使用するカードの割合はほぼ同じです。
秘術で偏ることはどうしても出てきてしまうので偏らない努力をしたら最後は運ですね

共存はパメラを有効活用できるほど超越下げるくらいなら他でフィニッシュするほうが早いので相性は悪いですね

Q:デッキ診断お願いします

土ウィッチを作って見たのですが土と土を使うフォロワーやスペルの配分が悪いのかかなり偏ることがあります。(土しか手札に来ないなど)これは引きが悪いからですかね?あとパメラでブーストをかけないとフィニッシャーとなるほどの打点がないのが悩みです。最後に理想としてですが超越とパメラの共存っていうのは可能なのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略