シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今後アミュ破壊カードも増えてカウント仕込まないと8コス4Tっていう長さも相まって成功率は低そうだし別にこれ自体が強いとは思わないけども
冥府、サタン、超越、とかなんかそういう難しいけど出したら勝ちカードみたいなの増やしてって あーもうこれカードゲームじゃなくてどっちが早くパズル解けるかやりたいだけなんだな って印象
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今後アミュ破壊カードも増えてカウント仕込まないと8コス4Tっていう長さも相まって成功率は低そうだし別にこれ自体が強いとは思わないけども
冥府、サタン、超越、とかなんかそういう難しいけど出したら勝ちカードみたいなの増やしてって あーもうこれカードゲームじゃなくてどっちが早くパズル解けるかやりたいだけなんだな って印象
・破壊だとラストワード発動して手助けになるだけですよ ・次のターンに気高き教理3枚あれば勝ち確定なのでは? どのカードゲームにもこの手のパズルはあるし、相手のピースの完成を妨げつつ自分の手の完成を目指すのがカードゲームの醍醐味なのでは。