質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ずいぶん前ですが、「運だけのゴミ野郎」みたいな名前で粘着されたことがありますね…

トップ解決で勝った訳でも超越等のヘイトを買いやすいデッキを使ってた訳でもなく、当然煽り等も全くしていない普通の試合の後だったから当時はびっくりしました。

ただ自分は来るもの拒まずのタイプだったので、こんなのでも最初はフレンド承認してたんですよ。

そしたら向こうは、承認されてることに気付いたらすぐにフレンドから離脱して何回でも再び申請してくるとかいう面倒なムーブをしてきまして…

何度かは承認してたんですが、さすがに面倒になって以降数回は拒否、それでも飽きずにやってくるのでそれからは完全放置し続けたら、約半年後にようやく諦めて消えていきました。(当時はフレ申請自体のNG機能がなかった)

名前の細部を変えて頻繁に申請し直したりもしてて、ほぼ毎日ログインしてアクティブっぽいのにも関わらず半年間ずっとそんな感じの名前のままだったので、世の中本当にヤバい奴っているもんだなと痛感しましたね…

Q:初ファンメ記念

素敵なお便りをいただきました
初めてなのでちょっとうれしいです

みんなはどんなの貰ったことありゅ?

  • 梅ソーダ Lv.95

    今見たらもう承認待ちから消えてた・・・・。さみしいじゃんかよぉ、元「独りでシコってろ障害者」君・・・・・・・。もっと煽ってくれないと燃えないぢゃんかよぉ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略