質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

IGA Lv34

それなりに回してる。全部開けようとは思ってないけどね。
ビショ、エルフにも相手が下手なのか普通に勝ててるから大して苦ではない。
使ってるのは機械ネクロと機械ネメシス
機械ネクロはwithのレシピをちょっといじったの使ってるけど、強いね

Q:宝箱イベントよ〜…

まず宝箱出すまでもきっついし、開けるのにビショ連戦で5戦くらいかかってしまってて、正直スルーしたいところだけど、みんなどう?宝箱やってる?

この環境、Nヴ時代並につれぇわ…バフドラゴン楽しいんだけどさ、勝負にすらなってないんよ。

ビショエルフ使ってる人には餌や、と思われてるし実際そうだけどさ、そうやってユーザー数減らしてるんだろうな、ってネガティブに考えてしまう。

  • じゃみ Lv.204

    すげーな、ビショに関しては上手い下手なく7ターン目以降連打されて負けるわ。凄く上手くいってアミュ割らせずに行った時ですら無理だったので、勝てないクラスは今回人権すらないと思ってる。最近の新弾出た時の強いクラスあるけど全クラスなんとかなる、って調整に慣れてしまった、と言うか良い調整してただけに今回は残念で仕方ない。俺には悪い意味で記憶に残る5周年になってしまったなぁ…

  • IGA Lv.34

    ネメシスはトレランスがうまく回って勝ててることが多い。ネクロではどっちも序盤の展開を許してくれてるから、轢いてるね。ネクロやってて思うのは、ボンクリのこしたまま3Tくれたり、3Tエンネア除去できなくてずるずる展開を許してくるパターンが今の所多い。あと盤面残したまま6Tくれること多くて、マグナ降臨で相手ご臨終のパターンも割とある

  • じゃみ Lv.204

    それってマジで下手くそ、と言うか相手のデッキの動き理解出来てないだけっぽいですね。俺の対戦相手はあれ?って思う動きする人もいますが、基本的にドラゴンはそんな相手でも負けるので無理ですね。トレランスも流行るのならシャドバから距離置くかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略