質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アンリミにナーフ入ったのはうれしいけど一方でフェインナーフされたら結局AFと骸が増えるだけな気もする。AF最強時代があれだけ長く続いてもナーフいれなかったのにフェインがこうも爆速ナーフされるのはなんだかなあ。まあ今後はアンリミも調整入れてくれるようになるとポジティブに考えときます。
アッパーはちょっと予想つかん。カルラは進化すれば0コストで5/5立てつつ確定除去は素直に強いがデッキ全体のパワーにどこまで影響するか。
マイザーはそもそも純ヴィンセントが今環境にいないしこれでどこまでやれるようになるのか。
あと個人的にはフェイン強いうちにアンリミMP盛っておくべきだったと後悔。

Q:ナーフ&バフ来たぞ〜

1/26能力変更まとめ
○アッパー
マイザー→ファンファーレ従順な駿馬1枚を手札に加える を追加
ラピッドファイア→1コスト2ダメージに変更
カルラ→エンハ6で+1/+1&進化時3PP回復に変更
○ナーフ
(アンリミ)スカルフェイン→10コストに変更
○制限
ラー→2Pickから削除

Withより。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    現状骸AFも飛び抜けて強いって感じでもないし、飛び抜けて強かったフェインがナーフされるのは妥当では? まあ、ナーフ後でも教会軸で生き残ると思うが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略