シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
実質何も恩恵無く、なおかつ仮想敵の種類が増えた純AFネメシスが泣きを見る でもカルラ採用は少し考慮してみるべきか?
本当に流動的は高まるんでしょうか?自分としてはドラゴンとかインパルスにテコ入って欲しかったけど。 ナーフ後環境どんどんリハクしてけ
ホムンクルスが無傷だからPP余らせ軸はワンチャンあるかも?(ネメシスアンチ民感)
一応AF切らずに低コストで除去出来るから元々一考の余地はある。 余らせ軸はアグロ向きのプールしてるのに疾走居ないから無理じゃない?
強いていえば、エンハンス持ちは使いづらい場面がままあるっていうのがねぇ…ビィ当たり入れて使い勝手よくするという手も無いではないけど
カルラはむしろEP競合の方が問題になりそう。そこ解決出来るならただの3/6/6として使えるし。
カルラファクトリー強いからありじゃない?
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!
ホムンクルスが無傷だからPP余らせ軸はワンチャンあるかも?(ネメシスアンチ民感)
一応AF切らずに低コストで除去出来るから元々一考の余地はある。 余らせ軸はアグロ向きのプールしてるのに疾走居ないから無理じゃない?
強いていえば、エンハンス持ちは使いづらい場面がままあるっていうのがねぇ…ビィ当たり入れて使い勝手よくするという手も無いではないけど
カルラはむしろEP競合の方が問題になりそう。そこ解決出来るならただの3/6/6として使えるし。
カルラファクトリー強いからありじゃない?