シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
色々なことができるデッキが増えて考えることが多くなったなという印象 前弾の環境も一強がなくて安定してMP盛るのが難しかったわけだけど今弾はそれ以上に難しく感じる
新環境になりそこまで経過してないけど、皆さん今の環境どう思いますか? ガバ質問ですが、逆に愚痴、真面目に考察、明日の夜ご飯、等々思う所を語って下さい。 (お願い) ランクマや構築などガチで取り組みたいので真面目な回答だと嬉しいです
激しく同意。ただ、やっぱり守護ビショは盛れるかも。やっぱtire1なだけあるなぁって
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
激しく同意。ただ、やっぱり守護ビショは盛れるかも。やっぱtire1なだけあるなぁって