シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
今mp8000だがガチデッキしか当たらないんだが…日頃の行いのせいか?心が荒んでいるせいなのか?たまに怒りに任せて壁を叩いてしまうせいなのか?
最近はミントデスタ冥府6ターンキルデッキ
気まぐれに無限カムラでアンリミランクマに潜ってるのですが、ローテとは比較にならない程ガチデッキが少なくて驚いております。
魔境だの調整放棄だの散々な言われようだったので怯えながらも久しぶりに行ってみたら、皆訳分からん(褒め言葉)デッキ使うし、普通に10ターンを越えられるし、対処不能な蓋にも会わない……ここが楽園でしょうか…?
まあもちろん、全力骸・AFに轢かれた事もありますが、それでも出会うデッキが多様です。AFしかいないと思ってたので良い意味で期待を裏切られましたね。
質問はアンリミでガチが少ない理由、と何を使ってるかです。
一応、私の無限カムラも置いときますね。体感勝率6割超えてるので十分戦えるデッキだと思ってます。
私が雑魚雑魚だからですかね…お疲れ様です。エンネア置いとくので癒されて下さい(*´ω`*)
相手の盤面のエンネアはストレス過ぎるから癒やしにならない、、w