シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
私もついこの間、仕事の合間にアンリミグラマスなれました。
…偽りの目標でも掲げんと本当辞めそうでね、シャドバ。
使用デッキはアグヴと教会。
本当に増えたよね~ミントネクロ。対ネクロはディガーもグレイもグレモリーも嫌でした。グレイでそいつらループしながら耐久されるともうお手上げって感じ。教会よりアグヴの方が勝ちやすかった感触。
ディガーは魅惑で処理、チャンスがあればユリユリコンボで削りを入れながらバフした疾走ドーン!
ミラーは教会ならイミナや守護、ヴならユリウス、イオが後攻でもまくれるチャンスがあり、まぁ普通の対戦より楽しめたかなー。
行けた感想
VSミラー 先行が圧倒的に有利4Tミント歌5Tミント歌を決めれば勝てる。
後攻が何が糞かというと相手が上のしない尚且墓地を20&グレ盛りーを発動しない、この確率がどんだけ低いのかっていうで後攻はミスらず4 5Tミントする6Tに勝たないとまずだめ じゃんけんゲー
VSアグロ ヴァンプ
先行の場合はやはり結構いける、こつはティガーをだして積極的に処理に回る、すきがあればミント使って回復などすればいける
後攻の場合同じくティガーゲー基本処理札がないから処理に回ってかないと追いつかない1Tからテンポよく出されると絶望
VS教会
先行は1Tスカビ2Tティガーで盤面を積極的けずればまず勝てるすきを見てミントでフィニッシュ札が整えば攻めればいける先行有利
後攻でも同じ1 2Tムーブ出いけることもまあほとんど無理ゲーだけど
VS超越&疾走
先行後攻有利だと思います 後攻でも4Tミントすると即リタする人が多いです
皆さんはアンリミ魔境でグラマスなりましたか?何のデッキでなりました? ほんとに運ゲーというかじゃんけんゲーだよねw 9割先攻ゲーで決まる