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シャドウバースの回答詳細

自分の場合(アンリミ)
なるべく顔面を詰める
処理は相手に押し付ける
できる限り打点を伸ばす
返しのターンで死ぬ時だけ盤面処理

ていう感じで動いてる
盤面を処理し始めると打点が足りなくて負ける可能性が大幅に増えるから、アマツみたいにOTKが見えるわけでないなら盤面はできるだけ無視してダメージレースで勝つしかない

エイラは基本きついから、運良く勝てることをお祈り

そもそもアグロはドローできる枚数がミッドとかコントロールとかに比べて少なくて安定性がそれなりに低いから、回数をこなすことが主眼のデッキタイプだとおもってる

Q:アグロの考え方

脳死と言われがちだけどアグロ難しくないですか?手札を効率よく打点に変換できずにちょっと躓いたら一気に苦しくなる印象があります。コントロールやコンボばっかり使ってるせいかもしれないですけどアグロで安定した結果を出せません。
理想的ではない、70点くらいのカード回りの時のアグロの考え方やプレイングを教えてほしいです。

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