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シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

言ってることわかるー。けれど、モード二つに分けちゃうとマッチングのし辛さの問題も出てくるし反対です。そのほかのモーション等のスピードは他のゲームに比べて格段に良いのでこれ以上望むのは贅沢かなぁと(進化時先行入力可能は復活させて欲しい)。

別の改善案としては、ローテーションで
・1〜3ターン時持ち時間20秒
・4,5ターン時持ち時間50秒
・6ターン以降90秒
・10ターン以降80秒、70秒、60秒と減少

とかにして欲しいかな。1.2.3コスあたりで待たされるのが一番腹立つ(当社比)秒数は適当。ウィッチとかネメシスとかコスト踏み倒し野郎のことはあんま考えてない。むしろ思考から実行までのスピードも実力だから、プレイングでカバーしたら?って感じ。

Q:プレイヤーモチベーションの低下について

試合時間長すぎてダルい。ましてや10分もかけて負けたとなるとほんとに時間の無駄を感じる。ゲームは面白いのに。以下の案についてどう思うか?

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