シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
カードの総数がおよそ6%ほど増加しただけで環境が一変する方がおかしいんだよなぁ
新弾追加されてこれってええんか?
ばっか、運営の言葉を信じろよ!アンリミは非常に流動的な環境だしマゼルベインが多様性に寄与してる筈だから良環境だぞ
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!
リリース 懐かしいのに新しい!人気PCゲームをベースにした、レトロ風2D横スクロールMMORPG!
ばっか、運営の言葉を信じろよ!アンリミは非常に流動的な環境だしマゼルベインが多様性に寄与してる筈だから良環境だぞ