質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これが世界の真の姿

新弾追加されてこれってええんか?

これまでの回答一覧 (14)

おかしい…マゼルデッキの強化がゲーム環境の多様化に繋がった筈…

  • trd Lv.144

    5ターン目にマゼルエンドwwwとか悠長にやってて勝てるほどアンリミ優しくなんじゃね?

エース Lv103

制限もっと使っていけよ……
使わないならブラッドウルフくん2匹返して……

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    ドロシー「じゃあマナリアの知識も」

  • エース Lv.103

    IIYO!

カードの総数がおよそ6%ほど増加しただけで環境が一変する方がおかしいんだよなぁ

  • cunt Lv.94

    ばっか、運営の言葉を信じろよ!アンリミは非常に流動的な環境だしマゼルベインが多様性に寄与してる筈だから良環境だぞ

cunt Lv94

環境上位に強化カード入れて下位にはアンリミに使えそうなカード無かったんだからそらそうなるよねって言う。
多様性の為に誰かマゼルベイン使ってやれよ

now Lv180

多様性を増やす為に天狐と都市かえしてください

アンリミの環境までもが圧倒的に変化するようなパック出してほしくないわ
圧倒的に変化する調整は欲しい

自傷ヴが増えたからま、多少はね?
式神超越少なからずいるはずなのにスペル軸が全部ドロシーにされてるの草なんだ

あとペインレスロイヤルtier3やで

1パックでアンリミがごっそりと変わる方が異常だし
使役貰ったり、4枚目貰ったり、色々貰ったデッキが上にはいるから順当。

むしろ妖怪ネクロとか新勢力デッキがローテアンリミでTier1とかなった方が笑えない。

...ガチで笑えない。

そら元からTier1クラスのデッキにガッツリ強化札入れたんだからそうなるやろ

まさかここまで調整ぶん投げるとは思わんかったけど、
まああんまやらないから関係ないね

強いて言うならグランプリは楽しみたいからこの路線で行くなら行くでもっとたくさんクソデッキ増やせ
ロイネクのカードとか「みやしたのかんがえたさいきょうのかーど」に強化しても大丈夫やで

ウィッチには式神でスペブがより加速したし、
ヴァンプには自傷しながらドローできる汎用カードが出た。
突き進め!理不尽は加速する!

アンリミは死んだ!!
もういない!

紫炎 Lv189

ローテの追加でアンリミ環境変わるのって超絶パワカ刷られたとかそんなんになるんだが?

新弾追加されてクソほど増えた復讐ヴの時代もう一回やる?

  • スペブ会準会員 Lv.29

    つーかTier1が3デッキなんてかなり良心的な方だけどねアンリミにしては。1強状態ってことも珍しくなかったし

あんりみてっどちほー…?どこですか、それ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×