シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
以前ピンもやってましたが、ピンなら2枚持ってこれるので3コスに見合った仕事なのでありだと思います。でもざわめくからリノ確定出来るようにリザ入れずにミニゴブ入れてる僕みたいなんも居ます。
今旧リノも7リーサル辺りが目安ですしざわめくも有る今3コスで(結局リノにはなるけど)サーチ不確定にするリザは入れない方が良いなという結論になりました。ワンコも出さなきゃいけないですし手札管理も難しくて。何より後のプレイが早い段階から確定出来るのが良いです。
存在は知ってたけどよく見たらウィズのレシピもリザ1型でびびった
旧リノ自体使ってる人が少なくてデッキ見る機会がほとんどないが、まさか今時リザ3型なんか使ってるのは俺だけなのか!?
知らんって人もデッキ見た感想言ってって。俺は最初見たとき信じられんかった
画像はウィズのまるこぴ
今弄ったんでミスりましたね。ナーフ前セラ剣入れてたのでレジェファイは何らかの除去スペルで。
リザ0はリノへのアクセス手段が薄くなるかなーと思ってたけどそこでミニゴブか。個人的にざわめくは使いづらさを感じるけどリーサル直前に相手止めつつリノ確定できるのは強そう。ちょっと試してみる。ありがとうございます
ミニゴブサーチ確定じゃないのか聞こうと思ったけどミスでしたかw ここは自分で調整してみますね
まーじですいません…