シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
アンリミAF。シオン入って序盤の盤面もかなり固くなったから、はっきり不利だと感じる対面が無い。序盤から終盤までずっと強い動きが出来てマッチング時点で詰みが無いのは精神衛生上非常に良い。運悪くてどうしようも無い事も1枚何か引くだけで力で巻き返せるから事故も左程怖く無い。もっと流行っても良いデッキだと思う。
みんなどんなデッキで回ってるんだい?
リノに勝てないからね
序盤のAFアグロとミスティック横並べで勝てるので左程不利でも無いです。当たりたい相手では無いですが。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
リノに勝てないからね
序盤のAFアグロとミスティック横並べで勝てるので左程不利でも無いです。当たりたい相手では無いですが。