質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

宝箱イベント

みんなどんなデッキで回ってるんだい?

これまでの回答一覧 (16)

ZZZ Lv89

圧倒的スピード!流行りのドロシーに強い!なにより楽しい!リノコン最高!シャカシャカシャカシャカチキチキチキピーwwチキチキチキピーwww
効率重視ならエイラ相手は即リタ推奨

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    アマツ型じゃ無いのは珍しいね

  • ZZZ Lv.89

    むしろこっちのほうが正当派なアグロデッキだと思う。ココミミハウルの打点が伸びるアグロネクロみたいなイメージ

自然リントヴルム数種類で。母なる君がアンリミでもほとんどのデッキに刺さるので強いです。

Orange Lv128

アンリミ・エイラ&ドロシー、時々リノ
結局安定してるエイラになりがち

最終的にこうなった。
やっぱどの対面も見れるのは楽しい

アンリミ エネスドッキオAF
昨日の宝箱終わるまでの20戦で14-6
後5クルトラビヒの返しに22/22と18/18のドッキオとミスティック2枚並んだのが最高の分回りでした。(相手テミスもってなくてそのままターンエンド)

ローテ自然ビショ

最初はエイラで回してたけどAFと当たるのがストレスだから今はドロシー入りドロシー抜きドロシーで回してる
ローテはまだ日和って回してないぜよ

馳夫 Lv279

アンリミドロシー

初日はエイラに強く作って回した

2日目でドロシーミラーが多かったので、3日目からはドロシーミラー・AFに比較的強いように寄せて構築している

失礼しました

退会したユーザー

豪風以外のエルフ全部
ドラゴンとかネクロとか、戦い方がドラゴンでもネクロでもないので使う気が起きない
特にドラゴンは違うだろあれ
ドラゴンってのはスタッツの高いでかいフォロワーが頂点にいないと。ネクロマンサーもネクロマンスを利用して古の何かでかいのが復活してネクロマンサーだろ。俺の求めてるゲームの形をしているのはエルフだけだ。

ローテ自然エルフ。
盤面勝負するデッキにあまり触れてなかったから、新鮮で楽しい。

アンリミAF。シオン入って序盤の盤面もかなり固くなったから、はっきり不利だと感じる対面が無い。序盤から終盤までずっと強い動きが出来てマッチング時点で詰みが無いのは精神衛生上非常に良い。運悪くてどうしようも無い事も1枚何か引くだけで力で巻き返せるから事故も左程怖く無い。もっと流行っても良いデッキだと思う。

他1件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    リノに勝てないからね

  • エレミア Lv.109

    序盤のAFアグロとミスティック横並べで勝てるので左程不利でも無いです。当たりたい相手では無いですが。

クルトエイラ自然アレルギーには苦行

ローテ:自然ネクロ。リノ以外には大体勝てる、最大13連勝できた。
アンリミ:豪リノ。安定はしないけど、試合展開が早いのでさっと終わらせたいときはこっち使ってる。

ローテでアグエル、潜伏フェイロ、秘術、機械ドラ、セクシーアグヴ、ミッドレンジネメシス、自然エイラを気分とミッションで使い分けてます

自然ビショップ。

私はエーテル予算的な問題抱えてるから出来ないけど、一番効率良さそうなのは機械ヴァンプとかかな。

ミッションに合わせてローテ豪風、アグロヴ、AFネメシス、アンリミエイラ、バーンウィッチで回してる(ミッションがなければバーンウィッチ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×