シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
まぁみんなそう思ってるだろうしそうなるだろうねぇ。ナーフ来ればの話だが。個人的に反逆者からストレスしかたまらんゲームになってるからもうそろそろ引退した方がいいかなって思う時もあるしね〜
なんか理不尽疾走が調整されても、次はバーンダメージが支配する感じな気がするけど、どうだろう?
リリース 英雄たちと美しい異世界を冒険するHD-2Dの放置RPG!連続ログインでレアキャラをゲット!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!